SSブログ

スマステ2014ヒット予測セレクション情報館

2014/1/11に放送された『スマステーション』で紹介された商品、グルメ、家電をまとめてみました。見逃した方にも分かりやすいようにしたので是非参考にして見て下さい。

 

スマステ 2014ヒット予測【マイボトルドリンク drop】いろいろ調べました 通販可能 [マイボトルドリンク drop]

5.jpg

2013年もマイボトルブームは続き、会社や学校でも水筒を持っていきましたよね。
そんな中2014年はこのマイボトルがブームになりそうです。

『マイボトルドリンク drop』

スマステでは
『フレッシュな味を簡単に持ち運べる』『温かさを持続できる優れもの』『自分の好みに合った温度を選べる』などと紹介されていました。

マイボトルドリンク dropの公式HPはコチラ

そもそもこの商品『マイボトルドリンク drop』とはどんな商品なのでしょうか?
⇒専用のマイボトルと別売りのドロップポーションと呼ばれるフレーバーが必要です。
公式HPにも書かれていますが、ドロップポーションには現時点で12種類の味が選べて、自分の好きな味の物をお湯(冷水)を入れるだけで簡単にフレッシュな味を持ち運べる水筒だと思ってもらえればいいと思います。

自分の好みに合った温度を選べるとはどういうこと?
⇒スマステで紹介されていた時はお湯を入れていたのでお湯専用なのかなぁって思いましたがHPを見たら、お湯でも冷水でもお好みの温度の水でOKだそうです。
なので『自分の好みに合った温度を選べる』と紹介されていたんですね。
季節に合わせてHOTやCOLDを自分で選べるのでイイですよね。

保温性はどうなの?
⇒水筒やマイボトルでも絶対的エースのブランド『THERMOS(サーモス)製』ですので保温性は間違いないと思われます。私もサーモスのマイボトルを毎日会社に持って行っているのですが、ゴムがお茶で汚れてしまい衛生的にどうかと思って買い換えました。それがメーカーの
マイボトルだったんですが、朝入れてものが昼にはぬるくなってしまったんです。
捨てる前にもう一度サーモスのマイボトルで持って行ったのですが、一日中アツアツでした。
そんなサーモスが手掛けたボトルなので保温性は間違いないと思います。

作り方はどうしたらいいの?
⇒文字で書くとなかなか伝わりづらいのでこちらもHPの案内とさせていただきます。
マイボトルドリンク dropでの作り方

どこで買えるの?どこで手に入れられるの?
⇒現時点で1都3県(東京・千葉・埼玉・神奈川)のセブンイレブンで購入できます。
お住まいが上記でない方はネット通販にて購入可能です。


いつでもフレッシュで本格的なドリンクが簡単に持ち運べるっていうのは魅力的ですよね☆
これからドロップポーションが増えてきたら嬉しいですし、関東以外のセブンイレブンにも販売して欲しいですよね。私も欲しいですもん^^




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。