SSブログ

スマステ2014ヒット予測セレクション情報館

2014/1/11に放送された『スマステーション』で紹介された商品、グルメ、家電をまとめてみました。見逃した方にも分かりやすいようにしたので是非参考にして見て下さい。

 

スマステ 2014ヒット予測【ペーパーナノで細かい作業を趣味にしちゃう】様々な種類あります。〈通販〉 [ペーパーナノ]


2014年もこういうコツコツやる趣味のものは寒い日に家でずっとやってるのが1番かもしれませんね。

『ペーパーナノ』

スマステーションでも
『細かい作業大好きにはたまらないおもちゃ』『ナノブロックよりも細かいのでピンセットで作業』と紹介されていました。

工作好きの方にはこういうコツコツやる趣味は合うかもしれませんよね。しかもピンセットで作業するってかなりの細かさが要求されそう。
私にみたいにおおざっぱな人には苦痛かもわかりませんが、細かい作業が好きな方にはかなりたまらないおもちゃかと思います。

実際ネットでどんなのか売られている?
スマステでもゲストの阿部寛さんがやっていたエッフェル塔や金閣寺、ピサの斜塔など様々ありました。
なかでもスターウォーズシリーズがちょっと気になっちゃいましたけど色んなものがペーパーナノ化されて販売されているので楽しいですね。


エッフェル塔


金閣寺


ピサの斜塔

STAR WARS スター・ウォーズ メタリックナノパズル AT-AT〔予約:1月末-2月中旬頃入荷予定〕
スターウォーズシリーズ


こうなってくるとピンセットだってこだわりたくなってきます。

高級ピンセットはこちら
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。