SSブログ

スマステ2014ヒット予測セレクション情報館

2014/1/11に放送された『スマステーション』で紹介された商品、グルメ、家電をまとめてみました。見逃した方にも分かりやすいようにしたので是非参考にして見て下さい。

 

スマステ 2014ヒット予測【エクストリームけん玉が日本でもブーム】 通販はコチラ [エクストリームけん玉]


2014年もアメリカで流行ったブームは自然と日本でも流行するんでしょうね。
でも逆輸入って案外嬉しくないですか?

『エクストリームけん玉』

スマステ番組内でも『逆輸入してブーム』ということでクイズになっていました。
残念ながら私は当てちゃいましたけどね。
他にも原宿にありますカジュアルストリートショップ『DECADE TOKYO』が紹介されていました。
ここの洋服もかっこいいんですけど、あくまでエクストリームけん玉の事をいうと、特徴は日本ではないビビットなカラーが最大の特徴じゃないかなぁ。
これ持ってたらさすがに昔っぽくなくていいですよね。

暇な時、携帯でアプリとかネット検索してるよりずっと集中力も高まるだろうし、感覚も研ぎ澄まされそうでいいかも☆待ち合わせに早くついたらちょっと町中でやってみたいですね。

エクストリームけん玉はどこで買える?
⇒先ほど書きました東京のDECADE TOKYOに行けば購入できます。
手っ取り早く通販も出来ますが、大人気で在庫切れしてるとこもありますのでお早めに。

★★KendamaUSA★「トリビュート シングルストライプ」(けん玉/けんだま/ケンダマ/ケン玉/剣玉...
在庫有りはこちらです。


スマステに出演していた『ず~まだんけ』の動画も見つけました☆
激ウマです^^↓




エクストリームけん玉大人気!
1/18放送の『めざましどようび』でも紹介されていました☆
まさにアメーイジング♪な技が次々に繰り出されて、朝からテンション上がります↑↑
めざましテレビでも紹介されていたけん玉のプロが映っている動画を発見!
まさに、アッメーイジング^^





ここまでくるとちょっとしたプレゼントに使えそう☆


けん玉2013プロモデルは通販でも購入可能^^








 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。